SSブログ

タイトルバナーを・・・ [その他日記]

こっそりと、タイトルバナーを変えてみました^^。「夜のブルベ」も良いかなと思ったけど、なかなか横長のちょうど良い写真が無くて・・・。
 

 
 
ちなみに、場所は自宅からほど近い「○ヶ丘テラス」です。まあ、地元の人にはすぐ解っちゃいますね(^^;。「自転車と石畳と街灯」で「suburbia(郊外)」なイメージにしてみたくて。まあ、ちょっと明るすぎですが。

しばらくはこれで行ってみます^^。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こくぶん

「○ヶ丘テラス」が近くなんですか!?ちっともSuburbではないではないですか!
我が家はホントのSuburb、「アイモール○好」あたりです(笑)
え?それはSuburbではなくVillageだ、とか言わないでくださいね(汗)
でも、ほど近い(特に私の職場からは)お住まいであることを知り、これからもよろしくお願いします!と思いました(^^)
by こくぶん (2007-03-06 22:15) 

うかG

こくぶんさん、こんばんは。コメント遅れて申し訳ないです。。。
「○ヶ丘テラス」は確かに近いんですが、ちょっと自転車で走れば結構な山道があったり・・・微妙なところですね^^;。
ちなみに、温泉「ござらっせ」にはしょっちゅう行ってます(^^)。
by うかG (2007-03-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。