SSブログ

室内犬・・・もとい室内自転車!? [自転車日記]

メリットたくさん室内犬 人気は

インターネットでこんな記事を見ていて、ふととなりを見ると、僕の家にも室内犬・・・じゃないけど「室内自転車」が(^^;。黒いキャノンデールMTBやプジョーの折りたたみは外でも乗ってるけど、白いコガミヤタのクロスバイクは、春に埼玉に越してきてから一度も外で乗ってなくて、完全にローラー台専用と化してます。。。
 

 

 
この白いコガミヤタは、東京にいた時に自転車に興味を持ち始めて初めて買ったスポーツ車で、瀬戸内海のしまなみ海道や日光いろは坂を共に走り、名古屋では「通勤用バイク」になっていたのですが・・・。さすがにこちらに転勤になってからは家からの距離や勤務時間の関係で自転車通勤もなかなかできず。
盗難防止のために家の中で保管するのは仕方ないけど、ずっと家の中ってのは・・・。まあ、全く乗らない「床の間自転車」よりはマシだけど・・・これじゃエアロバイクとあんまり変わらないような。

これまで数千km以上も一緒に走ってきた相棒なので・・・たまには外に出してあげないとね。・・・でも、これってやっぱり犬の散歩みたい!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。