SSブログ

峠のトンネルを抜けて・・・ [自転車ツーリング]

ひさびさに天気の良かった今日、信州へツーリングに行ってきました。
峠のトンネルを抜けるとそこは・・・雄大な北アルプスが目の前にどーんと。

すみませんが、今日はさすがに疲れてしまったので、レポートは明日以降に。。。

080601.jpg [カメラ]【峠のトンネルを抜けると・・・】
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

としぴん

こんばんは。ツーリングお疲れ様でした。
いい景色ですね。レポート楽しみにしてます♪
by としぴん (2008-06-02 18:58) 

いっち〜。

凄いっすね〜、日本じゃないみたい。
信州は最高ですね。残雪に、新緑に、温泉にと
たまりませんね。

全然関係ないんですけど、うがGさん。
MTB用でなんか、良いサドルありませんかね。
7年程使ってるMTBのサドル、へこたれてきてお尻が痛すぎ・・。
by いっち〜。 (2008-06-02 19:29) 

デレク

おおっ!みねちゃんですか???

続きが楽しみです。
by デレク (2008-06-02 21:15) 

ミウラSV

こんばんは!
信州ツーリングですか!良い景色ですね!
トンネルを抜けると・・・だった。そんな感じのナイスな景色です。
by ミウラSV (2008-06-03 22:52) 

うかG

としぴんさん、こんばんは。
楽しい1日でしたが・・・身体の疲れは翌日まで持ち越してしまいました^^;。
また写真をたくさん撮ってしまったので・・・レポ完成まではもう少しお待ちを。
by うかG (2008-06-04 23:37) 

うかG

いっち〜。さん、こんばんはです。
この日は時間がなかったので・・・温泉は無理でした(涙)。
サドル選びはなかなか難しいんですよね。
僕はMTBにも、ロード用の「アリオネ」を使ってます。
もし、まだ使ってなければ・・・「レーサーパンツ」を履くだけでもお尻の痛みはだいぶ楽になりますよ^^。
by うかG (2008-06-04 23:40) 

うかG

デレクさん、毎度どもです。
そーです、「みねかた」です^^。
今回も写真撮り過ぎちゃって・・・レポートはもう少しお待ち下さいm(_ _)m。
by うかG (2008-06-04 23:44) 

うかG

ミウラSVさん、こんばんはです。
峠のトンネルを抜けると・・・これまで見えなかった素晴らしい風景。
山道を登ってきた甲斐がありますね。
・・・自転車はMTBよりランドナーの方が似合いそうですが(^^;
by うかG (2008-06-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。