SSブログ

朝からローラー台。 [自転車日記]

土曜、日曜と週末天気が悪かったのに・・・火曜日の今日にたまたま朝早く目が覚めると、お外はすっきり快晴[晴れ]!出勤前に軽く走ってくるくらいの時間はあったけれど、そのままどこかにふらっとツーリングにでも行ってしまいそうな気がしたので、外を眺めながら30分ほどローラー台を回してガマンしました(笑)。
 
080527.jpg

ただ、快晴に見えても、朝の通勤電車[電車]から西の方を見ると、1月2月では富士山がくっきり見えたあたりもぼんやり霞んでて・・・「春霞」なんでしょうか、なかなか遠くまでスッキリ青空!とはいかないようですね。
それに、週間天気予報を見ると、今度の週末もまた天気が微妙・・・[バッド(下向き矢印)]。う゛ぅ、このままじゃあっという間に梅雨が来ちゃうなあ。。。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としぴん

こんばんは。
朝から外を走ると、そのまま一日中走ってたいなと思いますね。
ボクも天気が良いと、2kmちょっとの通勤でも、このままどっか走りに
行っちゃおうかなと思ったりするときあります(^^;;
by としぴん (2008-05-28 21:44) 

うかG

名古屋に住んでた時は職場まで7kmほどだったので「じてつう」してましたが、今住んでる埼玉から都心の職場までは20km以上あるので、さすがに・・・休日出勤の時くらいですね。
休日出勤の時も、何故か天気がよい日が多いので。。。(涙)
by うかG (2008-05-30 01:29) 

HAL9000

降ってますね~、雨。orz
ここ数年は週末「だけ」降るパターンが多く欲求不満気味です。(^^;

私もそろそろローラー台に乗ろうかな・・・。
by HAL9000 (2008-06-01 00:43) 

うかG

HALさん、こんばんは。
昨日は雨の合間の晴れだったので長野まで走ってきましたが・・・今日から関東でも早速「梅雨入り宣言」だったそうで。。。
これまでも何週間か連続で土曜日の天気が崩れてたのに・・・何だか自転車乗りがイジメられてるような(^^;
ローラー台行っときます?
by うかG (2008-06-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。