SSブログ

西伊豆は景色良いけど風強くて・・・。 [自転車ツーリング]

前回の「河津桜」からまるまる一月空いてしまいましたが・・・今日は、伊豆半島西部の方にツーリングに行ってきました。前半は駿河湾越しに富士山を眺めつつ、海沿いに南下。後半は山の稜線上に上がって、「西伊豆スカイライン」から富士山と駿河湾を眺めつつ、快適なワインディング。
風がやや強くて、中盤以降かなりへばってしまったことを除けば、好天に恵まれてとっても快適なツーリングでした^^。
 
ここのところの例にもれず、ツーリングレポートは明日以降にアップしますが、まずは「西伊豆スカイラインのワインディング」で1枚!
 
090315-00.jpg
[カメラ]西伊豆スカイラインの快適なワインディングロード】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としぴん

こんばんは。ツーリングおつかれさまでした!
気持ち良さそ~な天気ですね。
by としぴん (2009-03-16 22:20) 

うかG

スッキリ青空で気持ちいい天気だったのですが・・・前半の逆風でヘトヘトに
なってしまって、ここまで登るのにも一苦労でした^^;

でも、ホントに良い景色で・・・「また走りたい道」が増えましたね^^。
by うかG (2009-03-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。