SSブログ

明日から6月なので・・・気分転換にバナー変更! [その他日記]

結局、楽しみにしていた乗鞍も雨で流れてしまって・・・明日から6月。ぼーっとしていると、あっという間に梅雨時を迎えてしまいそうで[パンチ]
まあ、来週こそは晴れることを願って・・・今日は、ブログのバナーを新調してみました。今回は、4月中旬に行った「磐梯吾妻スカイライン」頂上付近の、火山ガスが噴出する荒涼な平原。あらためて見ると、「自転車でこんなところ走って良かったのかな?」と、少しばかり不安になりますね(^^;

 
 
ところで、今回はこの磐梯吾妻スカイラインのバナーにしましたが、実はほかにも候補があったので、ちょいとご紹介(以前のものも混じってますが・・・)。

kawadu-01.jpg
【河津桜】
 
nishiizu-02.jpg
【西伊豆1】

nishiizu-01.jpg
【西伊豆2】

alps-01.jpg
【南アルプス】
 
bandai-02.jpg
【磐梯吾妻スカイライン1】
 
bandai-01.jpg
【磐梯吾妻スカイライン2】

senmaida-01.jpg
【大山千枚田】

shibu-01.jpg
【志賀草津道路】

brm-01.jpg
【美濃ブルベ600km】

iroha-01.jpg
【日光いろは坂】
 
tyuuzenji-01.jpg
【日光中禅寺湖】

konroku-01.jpg
【坤六峠】
 
minekata-02.jpg
【峰方峠1】
 
minekata-01.jpg
【峰方峠2】
 
nihonbashi-01.jpg
【日本橋】
 
 
 
はじめはjavascriptを組んでランダムに表示させようとしてたのですが、写真によってブログタイトルの文字をおく位置がまちまちだったので、ランダムバナー化は断念。でもせっかく作ったので、これからは気分で時々入れ替えていこうかと思います^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。