SSブログ

アルプスを眺めながら・・・のローラー台。 [自転車日記]

今日は久々にまともな時間に帰ったので、部屋でローラー台を回しました。部屋の中にはいつもローラー台に「元通勤自転車」をセットしてあるというのに、平日にローラー台を回したのは数ヶ月ぶり。夜12時頃に帰ってきたんじゃ隣に音が響きそうだし、翌日「出勤前に朝練!」なんて気にもならないし。。。(^^;

090602-00.jpg
[カメラ]アルプスの絶景!・・・画面の中だけど】
 
 
で、今日は「『世界の車窓から』スイス鉄道の旅」のDVDを見ながら、負荷軽めのケイデンス100弱で1時間ほどローラーを回しました。絶景のアルプスを眺めながら、この間行けなかった雲上の乗鞍の気分(^^)。

・・・でもやっぱり、テレビの画面やローラーの上じゃなくて、本物の「絶景」を見ながらスカイラインを走りたいなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HAL9000

こんばんは~!

そろそろ我々にとって憂鬱な季節ですね~。
ローラー台の出番ですな~。

どっかに「ライダー目線で山岳ステージを録画したDVD」とか
売ってないですかねぇ(^^;
by HAL9000 (2009-06-05 01:09) 

うかG

こんばんは。
結局、日曜日に乗鞍に走りにってしまいました。
やっぱり、画面の中のスイスアルプスより、肌で感じる乗鞍の方が何倍も良かったです。

>「ライダー目線で山岳ステージ
F1レースみたいに、レース中に車載カメラで・・・ってのは無いですね。
そう言えば、乗鞍でヘルメットにカメラ付けて撮ってくれば良かったかと^^。
by うかG (2009-06-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。