SSブログ

体脂肪が・・・ちょっと練習不足!? [自転車日記]

今日、約半年ぶりになじみの美容室に髪を切りに行ったら、美容師さんから「自転車で鍛えているせいか、相変わらずスリムですね~」みたいなことを言われて気を良くしていたのですが・・・家に帰ってから何気なく、これまた久々に体脂肪計に乗ってみて愕然[がく~(落胆した顔)]

090617-00.jpg


一瞬、「11%」の見間違いかと思いましたが・・・やっぱり17%でした。2年前、事故ったあとにリハビリトレーニングの「朝練」をやってた頃は11%、その後も13~14%で落ち着いていたのに・・・体重は60kgちょっとでほとんど変わっていないので、見事に筋肉が脂肪に変換されてしまってますね。。。orz

仕事が忙しかった、なんて言い訳しても仕方ないので・・・鍛え直さないと(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。