SSブログ

ちょっと疲れたけど、無事帰ってきました^^。 [自転車日記]

袖ヶ浦の工業地帯を抜け、あとは薄暗くなってきた市街地をひた走って・・・ちょうど20時頃に埼玉の自宅にそのまま帰り着きました。
後半はひたすら単調な景色の中を苦行のごとく漕ぎ続けたので、ちと疲れました。この間の志賀草津道路みたいに景色が良ければ、過酷な山登りでも疲れが吹っ飛ぶんですが・・・そのせいか、家についてちょっとしたら、ソファーで数時間爆睡[眠い(睡眠)]してしまいました^^;。

今回はあまり写真撮ってないけど、あとでツーレポ書きます。。。


↓今回のルートはこちら(久里浜-金谷の海上はフェリーです)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

k-yan

いい距離です!
by k-yan (2010-05-13 20:59) 

うかG

ルートラボの距離には、フェリー航路も含まれてるので・・・実際走ったのは190kmほどでした。
その190km走るのに、約13時間・・・フェリーに乗ってた40分間を差し引いてもブルベ200kmの規定時間ギリギリですね。それも、最高標高100mほどの、こんな難度の低いコースで。。。もうちょっと鍛えます^^;
by うかG (2010-05-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。