SSブログ

So-net Photo 完全終了・・・。 [その他日記]

以前にも、「So-net Photo サービス終了・・・。」なんて記事を書きましたが、5月10日をもって、「So-net Photo」のサービスは完全に終了し、ブログパーツのスライドショーも表示されなくなってしまったようです。仕方ないのでサイドバーのスライドショーは外しましたが、やっぱりちょっと寂しいですね。ソネブロの中で、今までの写真をスライドショーにするようなブログパーツを用意してくれたら嬉しいんですけどね^^。

元々ブログの方が先だったのですが、So-net Photoでコメントくれる人って自転車メインのブログとは違う観点の方が多くて参考になったり、また他の方の写真を見ながら自分も構図の勉強をしたりもしました。今やってる「ニコッとタウン」もそうだけど、交流する人の幅が増えるのって楽しいですよね^^。
今までSo-net Photoに載っけてた写真は「Photograph」というカテゴリに移動しておいたし、これからも時々「一枚の写真」の記事を載せていこうかと思ってます。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。