SSブログ

そろそろ・・・梅雨明け? [自転車日記]

今日も関東ではしとしと雨が降ってますが、今週末の天気予報を見たら、日曜日あたりから晴れ[晴れ]マークが。
思えば、雨で自転車仲間との乗鞍行きが流れてしまってから、そろそろ1ヶ月。今度の週末は、月曜日が海の日で三連休だし、今度こそ乗鞍に行きたいなあと^^。

090611-23.jpg
[カメラ]昨年6月上旬に行ったら、除雪がまだだった乗鞍エコーライン】

・・・それにしても、「海の日」に山に行かなくてもねえ。。。^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

鈴虫

乗鞍、晴れたらちょうどいい時期じゃないですか~
楽しんで来てくださーい。
by 鈴虫 (2010-07-14 10:33) 

うかG

鈴虫さん、こんばんはです。
予報を見る限り、日曜月曜はアルプス方面も良いお天気になりそうですね^^。
こんなに雪は残ってないと思うけど、高原で涼しく爽やかな連休を過ごせそうなのです♪
by うかG (2010-07-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。