SSブログ

やっと帰ってきました。 [その他日記]

帰りの中央道もやっぱり渋滞してて・・・6時間以上も運転して、ついさっきやっと埼玉に帰ってきました。
いやしかし、埼玉の暑いこと暑いこと・・・帰ってきて早々、またすぐに乗鞍に行きたくなりました^^;

この2日間で250枚以上も写真を撮ってしまったので、今回のツーリングレポートは写真を整理してから書きます・・・。
で、とりあえず1枚・・・標高3,026mの乗鞍岳山頂からの眺めです^^。

100719-00.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Fuel

こんばんは
やっぱり乗鞍は涼しいんですよね。
お疲れさまでした。
by Fuel (2010-07-20 22:10) 

Misia

うーん乗鞍、本当に綺麗な眺めですね!
最近の猛暑から逃避するには最高の場所ですね☆
私もこの週末、水元公園までサイクリングしてみたのですが
埼玉~東京のあまりの暑さにバテバテに(>_<)
それに比べてうかGさんのこの写真・・・羨ましいです!!(^^)
by Misia (2010-07-20 22:41) 

うかG

> Fuelさん
乗鞍周辺は日中でも涼しく、乗鞍岳の山頂は陽がジリジリ照ってるのに肌寒いくらいでした。
やっぱり暑い夏は、涼しい高原地域に限りますね^^。


by うかG (2010-07-21 01:15) 

うかG

> Misiaさん
埼玉の暑さに耐えかねて、乗鞍まで逃避してしまいました^^;。

水元も緑が多いけれど、この暑さでは木陰でも暑かったのでしょうね。
暑さにうなだれる皆さんには申し訳なかったのですが、とっても快適な連休でした^^。
by うかG (2010-07-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。