SSブログ

無事に・・・しまなみ海道走破^^ [ケータイから、現地より]

DVC00769.jpg


最後は、向島から尾道への渡船に乗って、無事に本州の尾道駅前に到着。風が思ったより強くて、時間がかかったのと体が疲れましたが・・・

今日はこれから新幹線に乗って、東京に帰ります。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

HAL9000

しまなみ走破+うどん屋巡り、お疲れ様でした!

明るい時間帯での因島大橋や船着場を初めて見ましたよ。
私が走った時は真っ暗だったので何も見えなかったんですが、
こんな眺めだったんですね・・・。(^-^;

今夜と明日、ゆっくり休んで下さいね。
by HAL9000 (2010-09-26 00:47) 

うかG

>HALさん
そういえば、HALさんは因島の途中で真っ暗になってしまったのですよね。島は街灯とか少ないので、日が暮れたらホントに真っ暗・・・^^;

僕も朝から走った割には時間がかかってしまいましたが、無事に明るいうちに完走出来ました^^。

by うかG (2010-09-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。