SSブログ

うどんの国としまなみ海道から・・・無事に帰ってきました^^。 [Photograph]

向島から本州まで渡船で渡って、18:00ちょっと前に無事にしまなみ海道も制覇。そのまま尾道駅から輪行し、福山で新幹線のぞみに乗り換えて、日付が変わった頃に草加の自宅に帰ってきました。

今回のしまなみ横断で9時間もかかったのは、風が強かったのと、小径車で長距離が辛かったのと、ブログやツイッターの更新を10何回もやってたことなど・・・色々要因がありますが、何より体力不足が一番の問題ですね。そろそろ紅葉の季節・・・峠行に向けて、練習しておかないと^^;

今回も写真を300枚近く撮ってきたので、ツーリングレポートは写真を整理してから書きますが、中からお気に入りを一枚・・・「夕日に照らされる因島大橋」です^^。

100926-00.jpg
[カメラ]しまなみ制覇、最後の橋・・・夕日に照らされる因島大橋】
 
 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

H

ホントに行ってたんだね。連れて行ってもらえばよかったなぁ。
そういえば、金曜日に衝撃的な出来事が・・・
by H (2010-09-26 12:00) 

うかG

>Hさん
予告通り、しっかり夏期休暇を堪能してきました。
僕がプジョーパシフィックで完走したので、HさんのBD-1でも行けますよ♪

休み明けは、金曜日の出来事を含めてちゃんと職場復帰出来るかどうか・・・自信ないです^^;

by うかG (2010-09-26 22:16) 

Fuel

お疲れさまでした。
四国を堪能出来たご様子ですね。
by Fuel (2010-09-27 08:17) 

うかG

>Fuelさん
コメント遅くなってすみません。
四国といっても、瀬戸内海側だけだったので・・・四万十川沿いにを走るとか出来なかったのがちょっと心残りです。
いつかは、沈下橋を渡ってみたいなと^^。

by うかG (2010-10-03 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。