SSブログ

今年もやっぱり・・・カーボンオフセット年賀。 [その他日記]

ここしばらく、細菌性のの胃腸炎を患っていたりして・・・更新途絶えてスミマセンでした。
身体の方もそこそこ回復してきたので、たまってるツーレポとかもボチボチ更新していきます。
ツイッターやニコタに時間とられているという噂もありますが・・・
でもやっぱり、走りに行って写真撮らないと、更新するネタも増えないのですよね~。
早いとこ身体治して、走りに行かねば。雪山が僕を待っている~スパイクタイヤも準備万端^^

さて、年の瀬も迫ってきて、年賀状の準備に取りかかってます。
今年も、年賀ハガキは地球温暖化防止に貢献する「カーボンオフセットはがき」を選びました。
50円プラス5円の上乗せ分が、植林などCO2削減に役立てられるのだそうです。
自然の景色が好きだから、微力ながらもその保護に貢献したくて。。。

さてさて、あとは今年撮った5,000枚近い写真の中から、年賀状に使う10枚ほどを選ばないと^^;。
 
101218-00.JPG


 

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Fuel

こんばんは
この時期になると年賀状の作成で頭が痛いですね。
何故か親戚連中のやつも作成以来がありまして、
いつも今頃は休日が無くなってしまいます。
くれぐも無理をせずお体ご自愛下さいネ(笑)
by Fuel (2010-12-19 19:17) 

あちち

わたしも作らないと。。。。   けっこう大変ですよね!
by あちち (2010-12-19 20:57) 

ミウラSV

こんばんは!
ご無沙汰してます。
雪の写真が出てきて、ようやくうかGさんらしくなってましたね。(失礼(^^ゞ
>細菌性のの胃腸炎を患っていたりして
自分も経験ありますが、しんどいですね。快復されて何よりです。
>年賀状
自分もとりあえずデザインは終わりました。後は印刷です・・・
寒くなってきましたので、お互いに風邪引かないように気をつけましょうね。
by ミウラSV (2010-12-19 22:28) 

うかG

>Fuelさん
僕も、このあと実家の年賀状を作らされました^^;
年賀状づくりも毎年面倒臭いようで、結構楽しかったりもするのですよね~。
by うかG (2010-12-23 23:04) 

うかG

>あちちさん
僕の場合、枚数はそれほどでもないのですが、写真貼るのにこだわって、ついつい時間がかかっちゃうんですよね・・・あはは^^;
by うかG (2010-12-23 23:12) 

うかG

>ミウラSVさん
やっぱり、雪道を走らないと調子が出てこないですね~なんて^^
細菌性胃腸炎は、39度の熱が続いて、久々に堪えました^^;
早いところ体調万全にして、年賀状のネタづくりのためにも雪道走りに行かないと♪
by うかG (2010-12-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。