SSブログ

今年の走り納めはいろは坂へ! [自転車日記]

さて、今年も残すところあとわずか・・・大晦日の今日は、日光いろは坂に「自転車走り納め」に行ってきました。
日光は昨日までの雪がうっすら降り積もり、いろは坂は相変わらずの凍結だったけど、そこは秘密兵器のスパイクタイヤで難なく登ってきました[るんるん]
ただ、この日は天気にはそこそこ恵まれたものの、風速10m前後の風が吹きすさぶ暴風で、吹き飛ばされ舞い上がる雪が地吹雪のように・・・^^;
楽しみにしていた「明智平ロープウェイ」は、強風のため運休でした・・・(T_T)。

ツーレポは年明けにでも書きますが、お気に入りの写真を一枚。雪降り積もるいろは坂のカーブです^^
 
101231-00.jpg

 

本年も、大変お世話になりました。みなさま、良いお年を・・・。
 

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

あちち

こんばんは。
今年一年、色々とありましたね。私もたくさんのブログ仲間に出会えたことに感謝、感謝です。。来年もいい年でありますように。。。お互いイッパイ自転車乗りましょう。。  良いお年を。

by あちち (2010-12-31 21:00) 

Fuel

こんばんは
やはり行かれていましたか。
今年はご訪問ありがとうございました。
一杯刺激を受けましたよ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by Fuel (2010-12-31 22:36) 

うかG

>あちちさん
明けてしまいましたね・・・^^;
今年もよろしくお願いします。

僕もたくさんのブログ仲間と交流できたことに感謝です。
今年も、お互い安全運転で乗りまくりましょう^^

by うかG (2011-01-03 20:21) 

うかG

>Fuelさん
あけましておめでとうございます。
やっぱり行っちゃいました^^;。
僕もFuelさんのページには良い刺激をたくさん受けてます^^。

本年も、引き続きよろしくお願いいたします。
by うかG (2011-01-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。