SSブログ

明日は、志賀高原にツーリングに行ってきます~^^ [自転車日記]

2月の西伊豆スカイライン・河津桜から、2か月近く遠出してなかったのですが・・・明日からのGW前半で、毎年恒例の「雪の回廊」を見に志賀草津道路にツーリングに行ってきます。
震災で風評被害を受けている福島の磐梯吾妻スカイラインも考えたけど、明日明後日の天気が今ひとつのようだったので、5月のGW後半に行こうと思ってます^^

今回のツーリングに合わせて、6年間使ってきたSIGGのボトルを新調しました。何度も落っことしたりして、だいぶ痛んでしまってたので^^;

さて、今年は雪が多かったらしく、例年以上に高くそそりたつ「雪の壁」が見られそうで、とっても楽しみです[るんるん]

110428-00.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。