SSブログ

2012年、初日の出。 [Photograph]

120101-00.jpg


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年は、ちょっと早起きして荒川の千住新橋に初日の出を見に行ってきました。
関東地方は天気予報通り雲が多くて、日の出時刻の6:50にはお日様が全然見えなかったのですが、さらに待つこと40分ほど、7:30過ぎに雲の隙間から荒川の川面に光の帯がすっと伸びてくれました[ぴかぴか(新しい)]
右手には、スカイツリーもちらっと見えますね^^

初日の出を見に来ていた大勢の人々もほとんど帰ってしまった後でしたが…寒い中待った甲斐があったなと[るんるん]

そんなわけで、今年もじっくりじっくり更新していく予定ですので…よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キク

今年もいい景色と楽しいレポ楽しみにしています。
僕も安曇野白馬、志賀に飯山と行きたい所だらけです。
どれか一つとなると・・・・田植え直後の青鬼に行きたいですね。


by キク (2012-01-01 19:26) 

うかG

> キク さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年はtwitterばっかりで更新サボりまくりだったので、今年はもう少しマメにやりたいなと^^
田植え直後の青鬼、水田に白馬連峰の姿が映って最高ですよね。今年も行きたいな…たくさん^^
by うかG (2012-01-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB退院!あけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。