SSブログ

那須高原ロングライド! [Photograph]

120715-03.jpg


今日は、栃木県の那須高原で開催された自転車イベント「那須高原ロングライド2012」に参加してきました。

http://nasukougenlongride.com/index.php

自転車イベントといっても、レースのように速さを競うのではなく、あくまで自転車の長距離走行を楽しむもの。
途中の「エイドステーション」では、給水のほか、地元の美味しいものもいろいろと食べられたり^^
今回はなんと1,500人もの方々が参加されたのだとか。

前日の豪雨で天気が心配されましたが、奇跡的に回復して、途中霧と通り雨に見舞われたくらいで済み、一番キツイ「那須ヒルクライムコース」を無事完走してきました。ただ、美味しいもの食べ過ぎて、ゴールがかなり遅くなっちゃいましたが^^;

またまた、ツーレポは写真を整理して書きます。。。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。