SSブログ

霧降高原は…ニッコウキスゲが満開! [Photograph]

120716-00.jpg


今日は、霧降高原に満開のニッコウキスゲを見に行ってきました。霧降高原を登っていくと…緑の草原に黄色いニッコウキスゲの花がびっしりと。観光客も多くて、付近は大渋滞となっていましたが、期待通りの見応えでした^^

霧降高原を越えたあとは、そのまま鬼怒川に沿って西に向かい、奥鬼怒温泉郷の手前で山王林道を越えて戦場ヶ原へ。なんだかんだで、3週連続の「距離100km、獲得標高2,000m」ツーリングとなってしまいました^^;

ツーリングレポートは写真を整理して…って、ここのところ毎週末走りに行ってるので、ツーレポ後回しになってますね。それどころか、前3回の「行って来ました」の記事も書きかけになってて…ブログ放置してて失礼しましたm(_ _)m。
ホントに、そろそろ書きます…^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。