SSブログ

アルプスあづみのセンチュリーライド、完走してきました! [自転車ツーリング]

今日は、長野県の安曇野で開催された「アルプスあづみのセンチュリーライド」に参加してきました。
僕が参加したのは、一番長い「160kmコース」の第2組。松本市を出発してアップダウンを繰り返しながら北上、安曇野市を通って白馬村のスキージャンプ台前で折り返し、松本市まで帰ってくるコース。天気に恵まれて北アルプスの雄大な景色を眺めながら、美味しいものの誘惑も含めてなかなかの難コースでしたが、制限時間の中で無事に完走して完走証も貰ってきました。

帰りの高速道路が渋滞しててこんな時間になってしまったので、レポは後日書きます…。

130526-00.jpg
【アルプスあづみのセンチュリーライド!】

↓今回のルート(走行記録)はこちら


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

nori

初めまして。何時も楽しく拝見しております。お伺いしたいのですが、車で輪行した場合、車はどのようにしていますか?やっぱり有料駐車場ですか?もし、無料駐車場の探し方があるようでしたら、ご教授お願いします。
by nori (2013-05-27 19:24) 

うかG

>noriさん
こちらこそ、初めまして。
こういうイベントなら、無料の駐車場が用意されているのですが…。
電車で輪行することが多いので、車で行くのは駐車場があると解っているときだけですね。
コインパーキング等は使ったことがないです。

お役に立てなくてすみません。。。
by うかG (2013-06-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。