SSブログ

弟の怪我の具合も・・・。 [自転車の交通事情]

自転車の交通事故で1か月近く入院している僕の弟ですが、だいぶ回復してきていて、階段の上下を含めたリハビリを始めたそうです。
頭を強く打っているだけにすぐに退院とはいかないようですが、僕も少しホッとしました。

心配されている方もいらっしゃるようなので、まずは報告まで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マーブル

弟さん快方に向かっているようで良かったです
ちゃんとリハビリして早く退院できるといいですね

じてつうでは自分も何度か危ない目にあってます
幸いなことに大怪我はしていないですけど・・・

お互いこれからも気をつけて自転車ライフを楽しみましょうね
by マーブル (2006-03-14 18:38) 

うかG

マーブルさん、コメントありがとうございます。
僕も自転車通勤では何度か危ない目に遭いかけたことがありますが・・・回避出来るものは気を付けるとしても、最後はヘルメット等で自分で身を守るしかないんですよねえ・・・。僕はいつもスーツ+ヘルメットです^^。

車のドライバーも、自転車をもっと認識してくれるといいんですけどね。
by うかG (2006-03-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。