SSブログ

ホームページの更新。 [その他日記]


 
今日は知多半島方面にでも走りに行こうかと思っていたのですが、天気が今ひとつだったので今日は断念。久しぶりにホームページの更新をしました。
更新内容は自転車の仕様とかツーリンググッズにかかる部分だけで、ずっと直さずに放っておいたものをようやく直しただけ・・・。

やっぱり、ツーリングに行かないと、更新ネタがないなあ^^;来週こそは、どこかへ行ってきます^^。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

自転車男

今週の日曜日にでも走りに行きますか?平地ならどこまでもついて行けるので(笑)
でもまだ収録があるかもしれないので完全な予定は前日の夜暗いじゃないといけないです・・・。
by 自転車男 (2006-03-13 15:07) 

うかG

「平地」なら、、、尾張サイクリングロードで木曽川にでも行きますか?都合が良いようなら、また連絡ください^^。
でも、日曜日は・・・何だか天気悪そうですねえ^^;
by うかG (2006-03-17 08:17) 

自転車男

えっとですね。
連絡はメールがいいです。早く気付けるんで・・・。
今ちょっと熱が・・・。
by 自転車男 (2006-03-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。