SSブログ

そろそろ始動しないと・・・。 [自転車日記]

ここ2週間ほど、仕事が忙しかったり天気が悪かったりと、自転車にも乗れない日々が続いていましたが、カレンダーを見ると、「美濃ブルベ600km」はもう1週間後。
前回の「美濃ブルベ400km」では左足に「肉離れで全治4週間」のケガを負ってしまいましたが、傷も癒えて体調は万全。
自転車の方も、前回は途中でディスクブレーキの調子が悪くなったり、SPDペダルのネジが無くなってしまったりと色々ありましたが、もうメンテナンスもバッチリ(^^)。ディスクブレーキはパッドを交換し、ペダルはツーリング用の「PD-A520」に替えました。


ただ・・・1か月近くもの間、ほとんど自転車に乗ってなかったので、ブランクがちょっと不安。自転車通勤でもして感覚を取り戻したいところだけど・・・名古屋は明日も雨。。。(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クま”

たしか、HIDEJYさん家の座敷のたんすの上にトレックのフレームがあったぞ。   、、、、?
by クま” (2006-07-24 10:37) 

うかG

さすがにタンスの上ではありませんが、天井と床の間に突っ張り棒のポールを立てて自転車を2台ぶら下げてます。あと1台折りたたみプジョーがありますが、もう他にはありません。ウチには天井裏も物置もありませんので。。。^^

もっとも、このキャノンデールもここ1か月ばかり完全に「床の間自転車」と化していましたが・・・(^^;
by うかG (2006-07-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。