SSブログ

久々のじてつう。 [自転車通勤]

今日は朝から天気が良かったので、約1か月ぶりに自転車通勤してみました。
天気が良いぶんだけ汗もかきましたが、やっぱり自転車通勤は快適(^^)。
ペダリングも思っていたより快調で、約7kmを20分ちょっと。週末の「美濃ブルベ600km」に向けて、まずまずかな、といったところです。
 

 
 
ただ、夕方からは雷を伴った夕立に見舞われてしまいました。雨が止んでから帰宅しましたが、ドロヨケ付けておいて良かった・・・(^^:。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。