SSブログ

東京マラソン。 [その他日記]

ええと、東京シティサイクリングと間違えた訳ではありませんが、東京マラソンにエントリーをしてしまいました。しかも、42.195kmのフルマラソンの部で。

フルマラソンなんて走ったことはありませんが、今年2月の前回大会の様子を見ても面白そうだったし、東京のど真ん中を走る機会なんてなかなか無いし・・・ということで^^。

ちなみに、1年ほど前に愛知の日間賀島で行われた10kmのジョギング大会でのタイムが50分ちょっと。このときは自宅から自転車で140kmほど走っているので、その辺も考慮すれば、42.195kmのフルマラソンも5~6時間くらいでゴールできるんじゃないかと。それなら、ブルベではいつも自転車で10時間以上走っているし、体力的にも走りきれるんじゃないかな・・・と考えた次第で。

・・・もっとも、マラソンの部の参加定員は25,000人なので、抽選に当たるとは限らないですけどね^^;。今年の乗鞍ヒルクライムは運良く抽選に当たったので、今回も当たって欲しいなあ^^。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

日間賀島においでー

日間賀島10キロマラソン!来てよ来てよ

走って走って島のタコやフグ料理を楽しみに

日間賀で走ってくるとフルマラソン4時間切れるで(笑)
by 日間賀島においでー (2009-01-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。