SSブログ

今週末はサイクルモード2007! [自転車日記]

先週までの東京モーターショーも終わり、明日からサイクルモード2007が幕張メッセで開催されます。電車の中吊り広告にも開催案内がでてますね。
そんな中、僕の家にもこんなはがきが届いてました。お、招待券?なんて思ったけど、普通の開催案内でした。そういえば、去年の大阪会場でアンケート書いたなあ^^;よく見たら、名古屋の住所から転送されてきてるし。

「試乗ができる!」が売りなので、日曜日あたりに欲しいロードバイクの物色にでも行ってきます(^^)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HAL9000

どうもご無沙汰してます。HALです。
サイクルモードはかなりの盛況で試乗もままならなかった人も多かったようですが、うかGさんはお目当てのマシンに試乗できましたか?(^^)

私はせっかく誘っていただいたのにその書き込みに気付いたのが午後でした。う~面目ないです。
by HAL9000 (2007-11-21 22:20) 

うかG

HALさん、こんばんは。
サイクルモードには行ってきましたが・・・実は前日の大弛峠アタックの影響で、両足激烈筋肉痛につき、試乗はパスしました・・・(T_T)。

でも、色々見られて楽しかったですよ。写真も撮ってきたので、レポートは後ほど・・・。
by うかG (2007-11-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。