SSブログ

雨は止んだのに風邪が・・・。 [その他日記]

今日はひさびさに雨の降らない休日!だったのに、まだ風邪が治らずで結局ほとんど一日ベッドの上。2週間も風邪引きっぱなしなんて自分でも初めての経験で・・・。先日仕事を午前中休んで医者に行ってきたのですが、診察結果は夏風邪こじらせて肺の方もちょっと悪くなっていると言ったところだそうで。
熱はほとんど無いけれど、咳が止まらないのと時々息苦しいのが・・・早いところ治してまた山に行きたいところですね(^^;。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

HAL9000

ありゃりゃ、風邪ですか・・・。二週間とは長いですね。
肺もやられているとは心配です。あったかくして栄養付けて休んで下さい。

治ったらそろそろ鰻POTAの季節ですから(^^)
by HAL9000 (2008-06-29 22:23) 

としぴん

こんばんは。
長引いてますね。。。無理せずに治療に専念してくださいね。
by としぴん (2008-06-29 22:30) 

クま”

おひさです。
新しい彼女 イメージぴったり
http://www.cube-bikes.de/xist4c/web/Urban-Concept-Bike_id_22953_.htm

どお?
by クま” (2008-07-04 15:31) 

うかG

スミマセン、仕事がちょっと忙しかったのでコメント返信が遅れてしまい
ました。
風邪と肺炎の方は、医者の薬が効いたのか、だいたい治りました^^。

>HALさん
そういえば、もうすぐ土曜丑の日でうなぎPOTAの季節ですね。「かど
かわ」のうなぎで栄養つけたいです^^。

>としぴんさん
ご心配をおかけしましたが、ようやくだいたい治りました。結局3週間
もかかってしまいましたが・・・。どこかの山でリハビリしてこないと^^。

>クま”さん
ご無沙汰です。これは・・・「折りたたみ」でしょうか?乗り心地には
ちょっと興味ありますね。
by うかG (2008-07-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。