SSブログ

絶景の信州から帰って来ちゃいました。 [自転車日記]

青鬼で棚田と北アルプスを眺めた後は、いつもの「ガーデンの湯」で汗を流して・・・白馬駅からバスと新幹線で輪行して、22時過ぎに埼玉の自宅に帰ってきました。
青空に映える、白い頂の北アルプスを眺めて・・・夢見心地もつかの間、白馬駅から4時間ほどで自宅に到着。明日からはまた仕事ですね。はぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

例によって、ツーリングレポートは写真をraw現像してから書き始めますので、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m。

↓本日のルートはこちら


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

キク

レポ楽しみに待っていますよ~。

by キク (2010-04-05 08:53) 

やっとこ

どうも!やっとこです。

綺麗な景色ですね~。
レポ楽しみにしています、ちなみに《うかGさん》と《わたし》誕生日一緒ですね~。
今後とも宜しくお願い致します。(歳は少しオヤジなやっとこです)
by やっとこ (2010-04-05 12:28) 

うかG

キクさん、こんばんはです。
今回は、天気に恵まれて峠から絶景を眺める事ができました^^。
ただいま写真の現像処理をやってますので、もうちょっとお待ちを。。。
by うかG (2010-04-05 23:41) 

うかG

やっとこさん、こんばんは。
なんと、同じ誕生日とは奇遇ですね~。
僕の場合、誕生日は何故か徹夜で職場から帰れない・・・なんてイヤなジンクスがあったりします・・・(涙)。
カレンダーめくると、今年の誕生日は土曜日。今年こそ、誕生日は気分スカッとツーリングにでも行きたいですね^^。

それはさておき、レポートはもうちょっと待ってください・・・m(_ _)m
by うかG (2010-04-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。