SSブログ

いつの間にか・・・100万アクセス!! [その他日記]

blog1.jpg


いつものように、so-netブログの管理ページを開いたら・・・「総閲覧数」のカウンターが、いつの間にか100万を越えて、「1,011,476」に。ブログ開設から6年目にして、ついに100万アクセス達成しました^^。

もっとも、ブログの「総閲覧数」は全ページの合計閲覧数(ページビュー)なので、普通のホームページのアクセスカウンターとは違うのですけどね。それでも、100万という数は一つの達成点にはなるのかなと。

これからも、「自転車といっしょの快適生活」目指して・・・のんびりゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

HAL9000

遅ればせながら100万アクセスおめでとうございます(^^)

>のんびりゆるゆると
今まで通りに無理せず、という自然体が一番ですね。
これからも「行き倒れ」写真を楽しみにしております(^∀^)b

すっかり暑くなって、うかGさんには辛い季節がやって来ましたが
お体に気を付けて楽しんで下さいね。
by HAL9000 (2011-07-31 20:44) 

うかG

> HAL9000 さん
ありがとうございますー^^。
暑くなったら高いところに登って、雪が降ったらまた高いところに登って…
今後ものんびりゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by うかG (2011-08-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。