SSブログ

今年の乗鞍! [自転車ツーリング]

天気に恵まれた三連休、日曜日の17日に岐阜県の乗鞍スカイラインをMTBでヒルクライムしてきました。
三連休だけに途中の高速道路で大渋滞に巻き込まれてしまい、ゆっくりする時間が余りとれなかったのですが、標高3,000m近い雲上の世界は、蒸し暑い平野部とは全くの別世界!マイカー規制でほとんど車が通らない「自転車天国」で涼しい高原サイクリングを楽しんできました^^

ツーリングレポートは後でアップしますが、まずはお気に入りを一枚。標高2,600mあたりで、気分最高の雲上の世界です[るんるん] 

110717-00.jpg

 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HAL9000

あ、乗鞍いいなぁ~!
登ってみたいと思いつつも、1度も登った事がない乗鞍岳・・・。

せめてうかGさんのレポートで気分だけでも・・・。orz
by HAL9000 (2011-07-31 20:48) 

うかG

車もほとんど走らない「自転車天国」なので、一度は登ってみることを
オススメします♪
スミマセン、レポートはもうちょっとお持ちを。。。m(_ _)m

by うかG (2011-08-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。