SSブログ

まさかの…インフルエンザ! [その他日記]

120114-00.JPG


金曜日の午後あたりから職場で寒気を感じていて、夕方にはフラフラ…熱を計ったら38.4度!この日は早く帰って寝て、明けて今日医者に行ってみたら、診察結果は…なんとインフルエンザでした[ふらふら]

お医者さんの薬のおかげで熱はすぐに下がって、ずいぶんと楽にはなったのですが、僕の身体からインフルエンザウィルスが完全にいなくなるまでにはしばらく時間がかかるみたいです…。

「タミフル」を飲みながら、しばらくは養生することにします。。。^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HAL9000

こんばんは。今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

38度とは高熱ですね。
年々インフルエンザもタチが悪くなっているようですから、しっかり養生なさって下さい。

こ、これがタミフルか・・・。
実は写真(現物)を見たのはこれが最初だったりします。
服用した方々の奇行をイロイロと耳にしますが、もしかしてうかGさんもスッポンポンでSCALPELに乗って走り出したり・・・(風邪が悪化するってば!)

しかし、この時期に体調を崩してしまったのは残念ですね。
今が一番、うかGさんのシーズンなのになぁ。

ではでは、早い回復をお祈りしております。(-人-)
by HAL9000 (2012-01-15 22:47) 

うかG

>HAL9000さん
年始めから、まさかのインフルに罹ってしまいました…orz
熱が上がってすぐに医者に行ったのがよかったみたいで、若干風邪っぽい症状は残るものの、タミフルのおかげで熱はすっかり下がりました。
「奇行」は無かったと信じてますが…どうでしょう^^;

今シーズン、まだ一度も「スパイク」を使ってないので、そろそろ真っ白な雪原目指して走りに行かないと^^

by うかG (2012-01-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。